BLOG

皆様の健康と幸せをお祈りします

大阪ヘッドスパのポジティブスパニスト木村のささやき

健康の為にはじめれる簡単なこと

はい!本日からはじまりました。
大阪ヘッドスパのポジティブスパニスト木村のささやきコーナー
いや!ほんとポジティブすぎて「とんだハッピー野郎だなぁ」と笑われた過去をもつオージャススパ唯一の男性スパ二ストです。
「人生なんて生きてるだけで丸儲け」をモットーに毎日修行中!
いつか伝説のスパ二ストになる!!
(前回もどこかの記事で宣言しました。)
好きな漫画はワンピースです。
そんなこんなでこれから気軽にささやいていきますのでお気に入りのチャンネル登録や、コメントお待ちしてます。

ん?そんな機能ないか。。。

さて、そんな私木村ですが
こちらで修行を始めてから特に健康を意識するようになりまして、
とりあえず適度な運動をしようと早起きして歩きだし、
物足りずに走りだし、物足りずに筋トレしだし
気が付けば食事に気を使い、ひじきやすりごまを食べ、プロテインも飲み始め、
寝る前の携帯いじりをひかえて、良いと聞いた事はどんどん取り入れて
気が付けば健康オタクになるんじゃないかとワクワクしっぱなしで今日も何か身体にいい事を探していると

【なにもしない時間を作る】という逆の発想を書いている記事を発見!!

なんてこった

周りの知り合いや友達に健康の為にはじめれる簡単なことを今まで色々広めてきたけど、
早起きがツライとか運動は続かないとか食事にまで気を使いたくないと否定されてきたのに
何もしない時間を作るならみんな賛成してくれそうヾ(≧▽≦)ノしっしっし
たしかに「たまには大息をはけ」とか「休日の充実が仕事の効率を上げる」とか聞きますもんね
休むときはしっかり休んで気軽に楽しく生きていきましょう
今日も皆様の健康と幸せをお祈りします

ポジティブスパニスト木村


オージャススパ