BLOG

〈年末のご挨拶〉

いつも、大阪ドライヘッドスパ専門店『Ojas spa』をご愛顧頂き、ありがとうございます。

今年も、今日で最後となりましたね
街中はすっかりお正月モードですが、
皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

2021年も新型コロナウイルスに振り回された年ではありましたが…
このようなご時世の中、ご来店頂けた皆様・支えて下さった皆様に
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

来年度も、より一層
皆様に愛されるお店となりますよう、
更なるサービス向上に努めてまいりますので
今後とも『Ojas spa』をよろしくお願い致します。

***

Ojas spaは年中無休!
明日、元旦から通常営業しております!!

お疲れ様がまだ溜まっている方も、
やっとお休みがとれる方も、
気分転換にも、
是非とも気軽にお越し下さいませ♪(*^^*)

***

大阪 ヘッドスパ / オージャススパ