BLOG

自分に厳しくなり過ぎていませんか?

こんにちは!
大阪ドライヘッドスパ専門店『Ojas spa』です♪

とても興味深い話があったので
今回は、そのまま皆様にもご紹介させて頂きますね!

「自分自身にかけている言葉を、
そのまま人にかけられますか?」

皆様、どうでしょうか?

自分自身に対して
厳しい方が多いように思います。

「人に優しく、自分に厳しく」
は良い事だとは思いますが、

だからといって、
自分をいじめるような言葉を
自分自身にかけてしまってはいませんか??

私自身にもそういう面があるので、
とてもよくわかるのですが(^^;)

他の人を見ていても、
もっと自分の事を好きになっても良いのにな…
もっと自分に優しくなっても良いのにな…
と感じる事がよくあります。

皆様は
「自分自身にかけている言葉を
そのまま人にかけられますか?」
という問いに対して、
どうでしょうか?

自分に優しくできていますか?

いつも自分にかけている言葉は
人に言える言葉なのか、

普段、自分にかけている言葉を振り返り
もし人にかけられないような言葉なら
自分自身に対して使うのをやめて
自分にも、もう少し優しくしてあげて下さいね♪

***

【コロナ感染予防対策強化中!】
ドライへッドスパサロン
オージャススパ

《梅田店》
大阪府大阪市北区鶴野町3
06-6147-4996

《心斎橋》
大阪府大阪市中央区南船場1
06-6147-4996

《LINE》
https://lin.ee/5bLcHaW
@749pjigl

《ホームページ》
http://ojas-spa.com/

《Instagram》
https://www.instagram.com/ojas_spa
@ojas_spa

完全プライベートサロンですのでご予約確定後に詳しい住所をお知らせしております。