BLOG

寝る前は頭の中を『幸せ』に♪

こんにちは!
大阪ドライヘッドスパ専門店オージャススパです♪

皆様は、『寝る前』に何をしてから休まれていますか??

「寝る前の15分間は記憶が定着しやすい」といわれています。

その日にあった嫌な事や、不機嫌な感情をお布団の中にまで持っていくと、忘れられなくなってしまいます(><)

ですので、、、
嫌な事があった時ほど『好きな事』をたくさん楽しんでから寝るようにして下さい☆

あなたの『好きな事』『好きなもの』が
その日の嫌な記憶を断ち切ってくれて、
翌朝の心地よい目覚めに導いてくれますよ♪(*^^*)

ちなみに、私の場合は『推し活』で楽しんでから寝るようにしています☆
頭の中を『自分の大好きなもの』でいっぱいにしてから眠りにつくと、幸福感もいっぱい!
明日への活力にもつながりますよ!

皆様も是非、寝る前はスイッチを切り替えて
頭の中を「幸せ」でいっぱいにしてから寝るようにしてみて下さいね♪(*^^*)

***

大阪ヘッドスパ
オージャススパ