BLOG

オージャススパの《深呼吸×指圧》ヘッドスパとは?

こんにちは!
ドライヘッドスパサロン
オージャススパです♪

オージャススパのヘッドスパは《深呼吸で頭皮の血流を促す》を目的としています。

「???」
ちょっと難しい話で?となってる方も多いですよね!

自律神経のバランスを整えて、頭皮への血流を促すことが出来るのが《深呼吸》です。

深呼吸とは、まず、4秒かけて鼻から息を吸い込み、6秒かけてゆっくりと口から息を吐き出します。
これを実は私達スパニストはヘッドスパの際の指圧の時に意識して行なっています。

オージャススパの技術は、4秒で圧をかけて6秒かけて圧を緩めています。
このリズムを私達がつくることによってお客様に半強制的に深呼吸をして頂いています^ ^
(半強制的って聞こえがちょっと悪いですね笑)

開業当初よりオージャススパではずっと【深呼吸】を大切にしてきました。
深呼吸=力んだカラダを緩ませる

ヘッドスパって奥が深いんですよ♪
しっかり深呼吸する習慣にヘッドスパをお試しください^ ^

大阪ヘッドスパ
オージャススパ